2013年6月28日金曜日

インテリア~北欧な休日~

自分の部屋のインテリア改造計画真っ最中のわたし。

オシャレな施主様にマリメッコの専門店が日本にあることを聞いて行ってきました♪

marimekko:ウニッコデザイン(下画像)で有名な
フィンランド生まれのファッション・インテリア・雑貨ブランドです(^^)


 













ファブリックパネルが欲しかったのですが。。うん、なかなかのお値段。

もう少し、部屋のインテリアが決まってから考えようと断念しました(^^;)

数点、雑貨を買って満足です♪






また、素敵なカフェに・・・(^^)こちらも北欧系な雰囲気。




トイレが黄緑でなんとも素敵でした。


このちょっとした棚に植物やお花を

置くのもいいですね★










ちなみにわたしの好きなデザイナーさんのウォールステッカー発見・・・かわいすぎでした(^^)♡















ウキウキな雑貨店めぐり休日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿